緊急保護されたシロップ隊のバニラちゃんの里親様から届いた様子が
アニサポブログに載っています。
まあまあお腹をペロっと出して、先住ワンコさんとこんな短期間で仲良しに…。
もう信じられましぇん。
立ち上がれないほどの飢餓状態、衰弱、ギリギリのところで助かった命。
本人は覚えているのかな…。
いやいや過去は忘れて幸せになりましょう~。
バニラちゃんとショコラちゃんは正式譲渡になりました。
あとはメープルちゃんとこの子達のお母さんであるシロップちゃんです。
こうやって写真を見ると
メープルちゃんはシロップ母さんにそっくりです。
シロップちゃんはKさん宅にいま~す。
image2.jpgimage.jpg

シロップちゃんも避妊が済んで、そろそろ募集かな。
みんな幸せになりますように。

鉄腕隊も元気です。
可愛い写真が撮れましたよ。残念ながら、ピンボケ。これはアトム君。
20161001_044802.jpg20161001_044758.jpg

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年10月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

アトム君、ウランちゃん うさぎケージにお引越し。

ティー君

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)