ティー君、お目目がきれいになってきました。
でもまだくしゃみをしますので、お薬を飲んでいます。
20160930_062317.jpg20160930_062113.jpg20160930_061934.jpg20160930_061916.jpg


数日前に 小さいケージから、大きなケージにお引越し。
20160930_061305.jpg



話は変わって~
譲渡会で犬猫雑貨品の販売(全て寄付になります。)も行われているため、
時々何か作っているのですが、
今回は猫柄生地でポーチを作ってみました。
20160930_061015.jpg

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年10月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

シロップ隊その後

アトム君、ウランちゃんお目目が開きました。

comment iconコメント ( 4 )

ネコポーチ

こんにちは。

ネコポーチかわいいですね。

大きさとお値段はいくらくらいですか?

名前: なおP [Edit] 2016-10-01 17:35

なおP

少々誤差はありますが、
上部横25cm(下部横19cm)×高さ16cm マチ7.5cmです。
値段はまだ決めてなかったんですけど、800円で。

名前: しまわん [Edit] 2016-10-01 18:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-10-02 20:28

Re: ティー君

まだ募集はしていません。
募集が開始されますと、アニマルサポートわんわんわんのホームページの
猫ちゃんのご家族募集のところに掲載されますので、
応募はアニマルサポートわんわんわんの方へお願いします。
http://animalsupport111.jimdo.com/

名前: しまわん [Edit] 2016-10-02 23:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)