日曜日に愛護センターからやってきた3匹のチビ猫のうち、
キジトラちゃんが、本日夕方お空に帰っていきました。

自分からミルクが飲めなくなって、
安静にするため、茶トラ兄弟とは隔離。
ミルクもカテーテルで入れて、酸素を流し保温もしていましたが、
どんどん体調が悪くなり、夕方静かに呼吸が止まりました。
お外の世界を見ることもなく、生後6日の命でした。

引き取った日の体重は同じ80g台で、大して茶トラ達とは変わらないのですが、
頭が明らかに小さくて、心配していた子でした。

助けてあげられなくてごめんね。
次に生まれ変わった時は、幸せになるんだよ。

20160922_190140.jpg
20160922_185942.jpg


残りの二匹はまるまると太ってきました。
まだ安心サイズではないので、心配ですが、
無事育ってほしいです。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年10月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

ティー君 太りました。

生後2、3日の子猫達がやってきました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)