日曜日愛護センターから生後2,3日の子猫3匹がやってきました。
母猫が産み落として、そのまま戻らなかったそうです。
20160920_045018.jpg
体重が全員80g台、特にキジトラは小さい。
無事育ちますように。

バニラ、ショコラ、メープルはNさんのお宅に移動になりました。
体重は全員700gを超えました。Nさんよろしくお願いしま~す。


20160918_111709.jpg
こちらはT君。
食欲はあるのですが、がっと増えた体重が安定してしまい増えないなあと思っていたら
又増えてきました。
260g⇒330g
風邪の症状があるので仕方がないのですが、鳴き声が弱く エアーにゃあ。
保護時の方が大きな声でした。
精一杯鳴いていたんだね、だれか助けて~って。
良かったね。見つけてもらったお姉ちゃんに感謝だね。
今は安心しちゃったのかな。


おまけ。
日曜日バタバタしていたら、夕飯は主人がほぼ作ってくれました。
20160918_181748.jpg
素晴らしく美味しい。
残念ながら、ちびちびが来ているので、お酒はしばらくお預け。
またよろしくお願いします。


*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年10月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

お空へ

長楽寺で法要

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)