ブログのテンプレートが変わった~とお気付きの方もいらっしゃると思いますが、
なぜがサイドバーが表示されなくなってしまって、
色々試してみたのですが、泣く泣く断念。
他のテンプレートに変更し、解決しました。
前のテンプレート気に入っていたんだけどなあ…。

20160917_115834.jpg20160917_115815.jpg

昨日は主人と一緒にジョディーとユキの5周忌法要に長楽寺まで行ってきました。


0729-5.jpgジョディユキ

あれから5年経ったんですね。
明日はユキの命日です。
あの日の事は昨日のことのように、思い出せます。
でもその後しばらくはどうやって過ごしていたのかが思い出せません。
また逢いたいです。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年10月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

生後2、3日の子猫達がやってきました。

風邪っぴき、新しい子猫がまたやってきましたよ。

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-09-19 20:15

鍵コメさん

そう、5年よ。
いつもありがとう。

名前: しまわん [Edit] 2016-09-20 04:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)