バニラ、ショコラ、メープルたちはすくすくと大きくなっています。
保護されて2週間半、食べる力もなく、命の危険もあったのに、
こんなに元気になって!本当に良かった!
今は元気すぎるぞ。
20160913_071058.jpg20160916_070536.jpg20160916_070235.jpg





アニサポメンバーが子猫を拾いました。
体重260g, でも歯も生えているし、一ヶ月は越しています。一ヶ月半?
そうすると、体重は半分以下、もしくは1/3の可能性も。

仮名は ティー君。男の子。
お目目が酷いのですが、幸い食欲があるので、点眼とご飯で回復してもらいましょう~。
頑張れ~。
20160915_154429.jpg

詳しくはアニサポブログに載っています。

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年10月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

長楽寺で法要

子猫達 元気になってきましたよ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)