しずちゃんがお嫁入りして、4日経ちました。
なんとなくぼーっとして、目で足元を探してしまうけど、
もういないんですね。
でもね、仔犬のワルツさんのブログに毎日様子が載っているので、
それを楽しみにしています。
前からいるかのように馴染んでいるそうですよ。
本当によかった。

さて子にゃんこですが、
再入院したショコラも再々入院することなく
食べてくれるご飯の量も増えて、
一旦減った体重が増えてきました。

最初はリカバリーしか受け付けてくれなかったのですが、
今はロイカナカリカリのふやかしを混ぜても大丈夫。
徐々に切り替えていかないと。
20160905_093540.jpg20160906_072810.jpg20160908_163400.jpg20160830_181212.jpg
ただまだめやにが出て、くしゃみもします。
目薬がちょうど無くなったので、今日病院に行ってきました。
元気に声を出して鳴くことがまだできません。
鳴くって、力がいるらしいです。

とは言え、ケージの2階には全員上がれるようになりました。
そしてなぜか、ショコラだけは少し前から3階にも上がれるんです。

もうちょっと頑張りましょう。



*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年9月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

今日は譲渡会です

しずちゃん 正式譲渡になりました。

comment iconコメント ( 2 )

本当だ!

しずちゃん、馴染んでますね!
いっぱい家族ができて楽しそうです。
しかも、堂々としてる!
はしゃぎすぎるわけでもなく、落ち着いてるみたいで
本当に良いご家族に恵まれましたね。

子にゃんこたちも、少しずつ回復してきているようで
良かったです。まだ安心はできないのかな、
それでも、可愛い盛りですし元気にスクスク育ってほしいです!

名前: 天夏mother(よぴお) [Edit] 2016-09-10 23:46

天夏motherさま

はい、しずちゃん、馴染んでます。
楽しそうです。自己主張もできるみたいだし、安心しました。
子猫もようやく安心サイズになりましたよ。
ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2016-09-14 10:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)