いよいよしずちゃん日曜日にさよならです。

前日だと疲れるので、今日ワンディーさんでトリミングしてもらいました。
上がトリミング前
20160902_094939.jpg

下がトリミング後です。
20160902_114517.jpg

ボサ子がきれいになりました。
準備も終わって、いよいよ明後日です。
嬉しいのですが、寂しいです。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年9月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


しずちゃん 正式譲渡になりました。

くろちゃん 退院しました。

comment iconコメント ( 2 )

幸せになってね

いよいよ明日ですね。
穏やかなしずちゃん、大切にしてもらってください。
お嫁(?)に出すのは寂しいけど、しずちゃんの幸せを思えば望んだことですもんね。うんと可愛がってもらってください!
わたしも寂しいけど、笑って送り出します!
わたしもしずちゃんの幸せを願ってるひとりです。

名前: 天夏mother(よぴお) [Edit] 2016-09-03 14:36

天夏motherさま

そうです。
この日を望んでいたんです。
喜んで、そう笑って送り出してあげないとね。
いつもありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2016-09-03 19:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)