昨夕くろちゃん退院しました。
食べてくれないのはなぜなのか。
どの成分が極端に減っているのか調べるために血液検査をしてもらいました。
結果、特に何が低いというわけではなく、
全般的に数値が低い、飢餓状態とのことでした。
一日様子を見て回復しなければ再入院かも…。
20160901_181935.jpg20160901_181750.jpg20160830_181212.jpg20160902_051401.jpg
ところが退院してから5時間くらいして 少しですが、
くろちゃん食べてくれるようになりました。
3匹ともまだまだガリガリですが、このまま元気になってくれるといいな。

名前決めました。
白い子…バニラちゃん
キジシロ…メープルちゃん
白黒…ショコラちゃん

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年9月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


しずちゃん トリミングしてもらいました。

緊急保護の子猫達

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)