しずちゃんちょっとまたメヤニが増えた気がして、病院に行ってきました。
ドライアイが改善されたので、点眼の頻度を下げていたのですが、
傷がある方の左目だけ、ちょっとまたドライアイになっているようなので、
こちらだけ、オプティミューンの回数を増やすことになりました。
右目はそのまま一日おきでok。
20160824_105830.jpg

譲渡先の病院への紹介状も頼んでおいたので受け取ってきました。
しずちゃんが嫁ぐ前に先生にも逢ってもらいたかったので、ちょうどよかった。
最後に先生は
「しぃーちゃん、僕の事忘れないでねぇ~~!!」
って、ぶちゅ~っとキス
しずちゃんドン引き。めっちゃ嫌がってました。

先生ありがとう。
しずちゃんを助けてくれてありがとう。
手術うまくいった、呼吸しているって、夜中に電話もらった日の事は忘れません。
先生には感謝しかない。本当にありがとう。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年9月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

トライアル開始と移動

しずちゃん トライアル決定

comment iconコメント ( 8 )

嬉しい!

しずちゃん、トライアルが決まった直後にまた病院?と、少しドキドキしながら本文を読んでしまいました〜(*^^*)

先生には本当に感謝ですね!
「呼吸している」の報告は、しずちゃんがどれだけの危機を乗り越えたかが伺えます。その時の事を想像したら涙が出そうです。もう大丈夫、しずちゃん、これからうんと幸せに生きてください!
わたしからも「ぶちゅ」。

名前: 天夏mother(よぴお) [Edit] 2016-08-27 22:23

天夏motherさま

どきっとさせてしまいましたね。
行く前に病院で見てもらおうと思っていたので。

本当に先生のおかげなんです。
ありがとうございました。
エアーぶちゅ届きました。♪

名前: しまわん [Edit] 2016-08-28 08:00

やったね!

しずちゃん、トライアルの件、よかった、よかった。
まずは、一歩進みましたね~。
先生のチューの姿が、目に浮かぶようです。
実は先日、老猫がS先生にお世話になったときも、すごくフレンドリーに接してくれて、感激しました。
嫁ぎ先とのご縁がうまくつながること祈っていますね。

名前: いなべのK [Edit] 2016-08-29 00:23

いなべのKさん

ありがとうございます。
祈っていてくださいね。

名前: しまわん [Edit] 2016-08-29 06:02

何カ月か前に病院の待合室でお話しさせて
もらった者です。
しずちゃん、ついに決まったんですね♡
時々、チェックしてました。
遠方みたいですが、きっと幸せになると信じていますよ。
仮ママさん、献身的なお世話、お疲れ様でした。

名前: ナナママ [Edit] 2016-09-01 00:41

ナナママさん

気にかけていてくださったのですね。
ありがとうございます。
本当に元気になって、こんな日が来るとは…。
幸せになってほしいです。私も信じてます。

名前: しまわん [Edit] 2016-09-01 15:29

先生のブチュ〜!
って…、先生は本当命を沢山救ってる聖職者ですね!

先生の人間性と、診立て、技術、
しまわんさんの文章から
伝わりました。先生としまわんさんの温かい気持ち感動です( ; ; )

名前: ゆずまま [Edit] 2016-09-04 16:20

ゆずままさん

先生は技術だけでなく、
本当に気持ちのある方なんです。
子猫達もいつもお世話になっています。
そうゆずる君も。
ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2016-09-04 20:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)