みなさ~ん、やりましたよ ついに!
リオオリンピックの金メダルラッシュも嬉しいですが、
もっと嬉しいご報告です。
ついにしずちゃんのトライアルが決まりました。
20160531_135525.jpg20160424_100400.jpg
ちょっと遠いので、代表のKさんが泊りがけでお届けしてくださいます。
以前にもシーズーをもらってくださった里親さんです。
しずちゃんのすべてを受け入れてくださる…本当に優しい。
お届けは9月4日の予定です。
カウトダウンが始まりました。
ちょうと7ヶ月我が家に居たことになるので、
嬉しいけど、寂しいような…。
でも我が家にいるよりずっと幸せ。
う~もっと話したいけど、詳しくはまた!
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年9月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

しずちゃん 病院へ

トライアル決定の子猫

comment iconコメント ( 4 )

やったーー!!

ついに!
良かったですねぇ!
シーズーの、ベテランさんですね!
だったらしずちゃん、とっても安心です。
待った甲斐がありましたね。
しずちゃんは、幸せにならなくてはいけません。
可愛いしずちゃん、ちょっと寂しくなるけど、
嬉しいです。しまわんさんがここまで助けてくれたおかげですね!
トライアル、うまくいきますように。

名前: 天夏mother(よぴお) [Edit] 2016-08-24 23:15

天夏motherさま

メールお返事遅れてすみませんでした。

ありがとうございます。
やっとやっと赤い糸がつながりました。
トライアル頑張ってもらいま~す。

名前: しまわん [Edit] 2016-08-25 06:30

本当ですかーーーー‼︎‼︎
良かったです。
しかも、ベテランさんで全てわかった上での受け入れ!
後は先住さんとの相性もあるから、
バンザイは早いですがうれしいですね‼️

名前: ゆずまま [Edit] 2016-08-25 15:40

ゆずままさん

これまでお話はいくつかありましたが、
お見合いの話までたどり着くこともできなかったので、
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2016-08-25 16:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)