fc2ブログ

にゃんこだけの里親会無事終了しました。
いつもと会場が違うので、皆さん来てくださるのかな~っとドキドキしていましたが、
沢山の方に来場いただきました。ありがとうございました。
20160821_112050.png20160821_11300.png
お陰様で、我が家のピーナッツ隊(スヌーピー隊)、紅茶隊もお声がかかっています。

小さい子は可愛いのですが、
最近は皆さんご家庭の生活を考えて、
お留守番が少しでもあるご家庭は、大きい子をご希望されることも多く、
今回は多くの少し大きい子猫さんが決まりそうです。
とても嬉しく思います。
子猫はね~、あっと言うまに大きくなっちゃうから~。

来月は通常通り、長楽寺で譲渡会開催です。
よろしくお願いします。

会場をお貸し頂きましたHさん、本当にありがとうございました。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年9月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト



トライアル決定の子猫

明日はにゃんこ譲渡会です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)