明日のイベントです。20匹以上の猫ちゃんたちが集まります!

「アニサポ★にゃんこの譲渡会」 を開催することといたしました。

★8月21日(日)11時~15時
★もりの風 子ども園 さんにて
 名古屋市守山区吉根太鼓ヶ根3231-29

・駐車場は50台ほどあります。
・冷房完備の涼しい室内で、ゆっくり猫ちゃんたちとあっていただけます。
・今回は、ワンちゃんの参加はありません。
・フリーマーケットはお休みさせていただきます。
・犬を連れてのご参加は、敷地内で粗相のないようマナーベルト、 オムツなどの使用をお願いいたします。
・幼稚園の建物、設備、備品は、園のお子様のためのものです。 ご配慮をお願いいたします。





20160801_170232.jpg20160801_170158.jpgエミリ2パティ1ルーシー3
20160731_161614.jpg


我が家からは 
スヌーピー隊のライナス君、ウッドストック君、エミリーちゃん、パティーちゃん、ルーシーちゃん。
紅茶隊のアッサム君とダージリンちゃん。
計7匹参加予定です。
皆さんどうぞいらしてくださいね。
見学だけでも結構です。
よろしくお願いします。
*********************************************************
「アニサポ★にゃんこの譲渡会」 を開催することになりました。
8月21日(日)11時~15時
もりの風 子ども園 さんにて

名古屋市守山区吉根太鼓ヶ根3231-29
・駐車場は50台ほどあります。
・冷房完備の涼しい室内で、ゆっくり猫ちゃんたちとあっていただけます。
・今回は、ワンちゃんの参加はありません。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年9月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

にゃんこの里親会無事終了しました

猫さんの譲渡会 8/21

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)