スヌーピー隊、男の子の紹介です。
体重は500g台後半です。
女の子と同じく二人とも甘えん坊さんです。
ライナスもウッドストックも私の顔を見るとよじ登ってきます。
ライナスは写真の通り、頭にちょんちょんと黒い点、とても個性的な柄で可愛いです。
ウッドストックはご飯の時、「うまうま~、うまうま~」としゃべります。
毎回ご飯の時は笑ってます。

①ライナス君
ライナス3ライナス2ライナス4ライナス5ライナス6ライナス7


②ウッドストック君
ウッド5ウッド3ウッド2ウッド4ウッド6


いい人と巡り合えますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

お盆の間、主人の実家に帰省するので、
総勢8名(しずちゃん+スヌーピー隊+紅茶隊)は3人のボラさんに預かって頂きます。
忙しい時にすみません~、ありがとう~。
*********************************************************
「アニサポ★にゃんこの譲渡会」 を開催することになりました。
8月21日(日)11時~15時
もりの風 子ども園 さんにて

名古屋市守山区吉根太鼓ヶ根3231-29
・駐車場は50台ほどあります。
・冷房完備の涼しい室内で、ゆっくり猫ちゃんたちとあっていただけます。
・今回は、ワンちゃんの参加はありません。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年9月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

猫さんの譲渡会 8/21

スヌーピー隊 女の子のご紹介

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)