テントケージのお掃除のため、
紅茶隊はうさぎケージにお引越し。
20160808_173638.jpg20160807_181000.jpg20160807_181120.jpg
アッサム君、フリーにして遊んだ後、まさかの寝落ちまで5秒。(笑)


20160806_101022.jpg
8/6はジョディーの命日。
ジョディーの好物をお供えしました。
あれから5年経ちました。

母さんはこっちでまだ忙しくしているよ。そちらに行くまで待っていてね。

*********************************************************
「アニサポ★にゃんこの譲渡会」 を開催することになりました。
8月21日(日)11時~15時
もりの風 子ども園 さんにて

名古屋市守山区吉根太鼓ヶ根3231-29
・駐車場は50台ほどあります。
・冷房完備の涼しい室内で、ゆっくり猫ちゃんたちとあっていただけます。
・今回は、ワンちゃんの参加はありません。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年9月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

スヌーピー隊 女の子のご紹介

離乳食への切り替え

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)