上からエミリー、パティー、ルーシー、ライナス、ウッドストック。
全員400g台に乗りました。

ミルクを飲んでいてお腹が緩くなってきたので、
思い切って、離乳食へ切り替えました。

ミルクで下痢しているときは、早めに離乳食に切り替えることを
先生から勧められています。
もちろんある程度の大きさがないとダメですけど…。歯も生えていないとね。
ってことで、ようやくみんないいうんちになりました。
20160801_170502.jpg20160801_170408.jpg20160728_180355.jpg20160801_170232.jpg20160801_170158.jpg

全員初めからがっついてくれたので、楽でした。
もちろんミルクは併用ですが、だんだんと量を減らしていきます。
水を飲んでいるか確認して…。
水を完全に飲みだして、ミルク無しになったら募集開始になります。


そんで、少し前から下のお二人さんがいらしています。
スヌーピー隊より一回り小さくて、まだミルクです。300g台です。
20160731_161614.jpg

黒い子は女の子で、ダージリンちゃん。
グレーは男の子で、アッサム君。アッサム君はふわふわの長毛のようです。
*********************************************************
「アニサポ★にゃんこの譲渡会」 を開催することになりました。
8月21日(日)11時~15時
もりの風 子ども園 さんにて

名古屋市守山区吉根太鼓ヶ根3231-29
・駐車場は50台ほどあります。
・冷房完備の涼しい室内で、ゆっくり猫ちゃんたちとあっていただけます。
・今回は、ワンちゃんの参加はありません。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年9月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

ダージリンちゃんとアッサム君

しずちゃんの事

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)