12日火曜日 なんとか熱も下がったので、小太郎を病院へ。
欠けて短くなっている歯がぐらぐらで、その歯ぐきからずっと出血が続いているので、
思い切って抜歯とついでに、歯石取りをお願いしました。

何に対してもストレスを感じてしまう小太郎は相当ショックだったようで、
今朝もふやかしご飯も食べず、缶詰を少しだけ。
20160712_172805.jpg
写真は帰宅直後のぐったり小太郎さん。
********************************************************
★百五銀行 桑名大山田支店★
7月5日~29日 ロビー展 「ジョディーのお店」
※販売はしません。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年7月10日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

みみのの正式譲渡になりました。

譲渡会終わりました。

comment iconコメント ( 2 )

お大事にしてください

大変だったときに、いろいろとすみませんでした!
マロンくん、小太郎くん、そしてしまわんさん、みなさんお加減いかがでしょうか。
暑くてムシムシしますし、体調も崩しやすいですよね。
ご自愛ください、わたしの依頼は後回しで良いです。
急がないでくださいね。
小太郎くんのグラグラの歯、抜いて良かったです!そのほうが安心です。

名前: 天夏mother(よぴお) [Edit] 2016-07-13 23:01

天夏motherさま

大丈夫ですよ~。
メールでやりとりするくらいへっちゃらです。
小太郎、きれいになって抜いてよかったです。
歯石取りする機会なんてなかなかないですから.
お気遣いありがとうございます!

名前: しまわん [Edit] 2016-07-14 18:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)