譲渡会、無事終わりました。
雨の心配はなかったものの、暑かったせいか人も少なく、
なるとにお声はかかりませんでした。
可愛い可愛いって言われたんだけどなあ。
でもなるとだけでなく、今回は本当に少なかったようです。
20160710_141552.jpg20160710_141517.jpg20160711_184417.jpg

なるとは譲渡会ではお腹を出して寝るという信じられないほどのリラックスぶりで、
帰ってからも体調は崩れることもなく、元気にしています。
お目目も心配なく、さらにきれいになっています。


私の方は譲渡会から帰ってから大変でした。
もう回復傾向と思っていたのに、夜に熱が出てきて、まさかの38度8分。
その後はもう計る気力もなく、くたばっていました。食べても味がしない。
熱だけでなく、喉が痛くて痛くて…。汗だく。
翌月曜日も熱はあって、ワンディーさんにしずちゃんと
手術を控えた小太郎のトリミングを頼んであったのですが、急遽送迎して頂くことに。
ワンデイーさん、本当にありがとう~。

********************************************************
★百五銀行 桑名大山田支店★
7月5日~29日 ロビー展 「ジョディーのお店」
※販売はしません。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年7月10日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

小太郎の抜歯手術

なると君 お目目の傷が治りました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)