昨夕展示してきました。
百五銀行大山田支店にてロビー展が行われます。
ジョディーのお店の首輪とバッグ等が展示されています。
お近くの方はどうぞ見にきてくださいね。
20160704.png


午前中は動物病院に行ってきました。
なるとは目の傷はよくなっているそうです。
痕は残ってしまうかもしれないけど…ともかく良かった。

マロンは入院中に検査してもらったところ、
ドライアイであることが判明しました。
アレルギーとは直接関係ありませんが、そのせいで治りにくいそうです。
おまけにメヤニを調べると、耐性菌らしい…。
目薬の数が増えて、
マロンは4種類、なるとは3種類、しずちゃん2種類です。
マロンとなるとはかなりの回数が必要です。
もう目薬さしまくりです。
********************************************************
★百五銀行 桑名大山田支店★
7月5日~29日 ロビー展 「ジョディーのお店」
※販売はしません。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年7月10日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

なると君 お目目の傷が治りました

帰りました

comment iconコメント ( 2 )

お加減いかがですか

マロンちゃん、目はどうですか。
ビックリしました、でも原因がわかっただけ良かったです。
うちも、草むらには入らないようにしてますが(ノミがついてきて
ちょっと前に騒動がありまして)目の高さのツンツンした葉っぱはいやだなぁと思ってたのですが、ドライアイだったら関係ないのかな?
目薬で早く治るといいですね。お大事にしてください。

お忙しいところすみませんが、名前入りの猫ちゃん用首輪(天夏の迷子フダ代わり)を先月なくしてしまったのです。
で、またお願いしたいと思ってますが、オレンジ色の布地は
表示されてるものだけでしょうか?
もし他にもあれば、教えていただければ嬉しいです。
なければ、あの中からまた選ばせてもらおうと思ってます。
急ぎませんので、マロンちゃんが落ち着いてからのほうが良いかな、と思っています。
そのときは、注文フォームで送ります!

名前: 天夏mother(よぴお) [Edit] 2016-07-07 22:19

天夏motherさま

いろいろとご心配ありがとうございます。
先ほどブログの方へ、メール差し上げましたので、
ご確認お願いします。

名前: しまわん [Edit] 2016-07-08 18:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)