帰ってきました。

一昨日の土曜日に個人保護猫さんの ミミちゃんトライアルに入りました。
先住猫さんがいらっしゃいます。うまくいきますよーに。
1466680257599.jpg

そして姉妹猫の ののちゃん里親さん募集中で~す。
ゴロゴロの甘えん坊です。よろしくお願いします。
toto6.jpg

帰ってすぐ、なると君、しずちゃん、マロンをお迎えに行きました。
私もぐったりですが、みんなもぐったり…ではなくて、
マロンだけいつもよりぐったりしています。病院だったからね。
そしてマロンのお目目が思ったより、良くなっていなくて。
今日、なるとくんの通院ついでに、検査結果を聞いてきます。

預かって下さった皆さん、ありがとうございました。
なると君は、会わなかった間にすごく大きくなっていて、びっくり。
うさぎケージから、猫さんケージに今日移動しようと思います。
ジョディーのお店も再開で~す。
あっ、今日は百五銀行にお店の品物を展示してきます。
明日から29日まで 百五銀行大山田支店のロビー展が始まります。
お近くにお住いの方。よろしければ見てくださいね。
********************************************************
★百五銀行 桑名大山田支店★
7月5日~29日 ロビー展 「ジョディーのお店」
※販売はしません。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年7月10日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

百五銀行ロビー展

白黒ののちゃん 里親募集中でーす

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)