今度はマロンのお目目が大変なことに。
昨日草むしり&芝刈りをしていたんですけど、
マロンもお庭で遊んでたんです。
夜になって、右目が赤い!
夜中になったら、腫れてきた!何かにかぶれたのか。アレルギーか。
20160628_132313.jpg20160628_132421.jpg
朝病院へ行ったところ、瞬膜が出ていて、あまりにも腫れがひどくて
眼球全体を確認することができないみたいで、
とりあえず、炎症止めの目薬を出してもらって、
引かないようだったら、明後日麻酔をかけて、目の検査をします。

しまわん家、目の災難が続きます。はあ…。
********************************************************
★百五銀行 桑名大山田支店★
7月5日~29日 ロビー展 「ジョディーのお店」
※販売はしません。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年7月10日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

白黒ののちゃん 里親募集中でーす

なると君のお目目が大変なことに

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)