譲渡会の日に保護されたチビにゃん。
名前はなると君になりました。

お目目が大変なことになっていたのですが、
徐々にきれいになってきて、あと少しです。
寝起きは左目が開けにくいようです。
201606191.jpg20160622_110220.jpg20160620_102608.jpg
一人なので、お世話も楽ちんです。
300g超えました。
********************************************************
★百五銀行 桑名大山田支店★
7月 ロビー展 「ジョディーのお店」
※販売はしません。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年7月10日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

なると君のお目目が大変なことに

お届けラッシュ

comment iconコメント ( 2 )

なるとくん、可愛いですね!
他の子たちも続々と家族ができて嬉しいです。
わたしの住んでるハイツでも、半ノラにゃんの新顔が来ています。飼われていたと思われる子もいます。
お隣さんが世話をしていますが、雨の日が多くて心配し、
寝床用にとダンボールのベッドを作ってくれてますが、
あまり入りません。うちのベランダに置いてあるダンボールは人気なんですけど。どんな違いがあるんだろう?笑
と、お隣のおばさんと不思議がっています。
何はともあれ、みんな優しい人間と巡り合うことを祈ってます。

(あ!HNを「よぴお」に変更しつつあります!よろしくデス~)

名前: 天夏mother(よぴお) [Edit] 2016-06-24 22:41

天夏motherさま

こんにちは!
はい、食欲も出てきて元気になってきました。
この時期は子猫ちゃん多いですね。
ダンボールですか!
見てみたいです。どんな違いがあるんでしょう。ふふ。
いつもありがとうございます!

名前: しまわん [Edit] 2016-06-25 18:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)