土曜日個人保護のお手伝いで、サビ猫トトちゃんをお届けしてきました。
トトちゃんを熱望されていた希望者さん。
ウェルカムボードでお出迎え!すごーい
20160618_101929.jpg
201606181.jpg
トトちゃんは 人懐っこいので、隠れることもなく自由気ままに探検探検~。
本当に喜んでくださり、トトちゃん幸せ間違いなし~。
トライアル無しの正式譲渡になりました。

翌日曜日はムーミン隊最後のスノーク君とスナフキン君をお届けしてきました。
20160619_134446.jpg
到着後フリーにすると兄弟で楽しく探検~、と思ったら、
大きなリビングを走り回る二人。本当に楽しそう。
かと思ったら、スナフキンがケージ内のトイレに入っておしっこ。まあお利口さん、
つられてスノーク君も!
ご家族終始笑顔で、楽しくお話をさせて頂きました。
こちらも正式譲渡になりました。



ちょっと時差があるのですが、先週の木曜日からチビ猫が来ています。
それまではKちゃんのところにいましたが、Kちゃんのところに
沢山のチビチビ子猫がやってくるので、うちに移動~。
20160616_191706.jpg


********************************************************
★百五銀行 桑名大山田支店★
7月 ロビー展 「ジョディーのお店」
※販売はしません。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年7月10日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

なると君

ムーミン、ミイお届け

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)