日曜日の譲渡会は 雨かなどうかな…っと不安でしたが、
会場についてみると、どんどん天気がよくなって、
少し蒸し暑いけど、雨は降らず無事一日が終了しました。
沢山の方にご来場いただきまして、
下のお三人(ミミちゃん、トトちゃん、ノノちゃん)
うちのムーミン隊 全てトライアルが決まりました。
mimi7.jpg

第一陣ということで、
昨日ノンノン君をお届けしてまいりました。
20160531_081119.jpg
昨年飼い猫さんを亡くされて、それから半年。
ノンノンを選んで頂きました。ありがとうございます。
猫飼ベテランご夫婦で、安心してお任せすることが出来ました。
トライアル無しの正式譲渡です。
新しい名前はトパーズ君、幸せになりま~す。

********************************************************
★百五銀行 桑名大山田支店★
7月 ロビー展 「ジョディーのお店」
※販売はしません。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年7月10日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

ムーミン、ミイお届け

明日12日は 長楽寺で譲渡会です

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)