明日は長楽寺で譲渡会です。
雨が曇りの予想に変わり、万々歳です。

私関係では 里親さんところの、
サビ猫トトちゃん、三毛猫ミミちゃん、黒白ノノちゃんが参加予定です。
みんなゴロゴロの甘えん坊です。
1465516429797.jpg1465516398958.jpgtoto1.jpg

そして我が家からは スノークとスナフキンが参加します。
フリーにするとよじ登ってくるゴロゴロの甘えん坊です。
スノーク6スナフキン3



トライアルが決まっている3人はお留守番です。
友人が面倒を見てくれます。
いつもありがとう~。
あとしずちゃんもお留守番です。
********************************************************
★百五銀行 桑名大山田支店★
7月 ロビー展 「ジョディーのお店」
※販売はしません。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年6月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

全員トライアル決まりました。

しずちゃん 病院へ

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-06-12 13:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)