FC2ブログ

マロンが回復傾向と前回書きました。
夜間の眠りも一旦は深くなったのですが、
再び夜間起きるようになってしまいました。
そしてまだふらふらしています。

あまり見えていないかなと思っていたお目目も全く見えていないような感じです。
ふらつきのせいもあってか、よく物にぶつかるし、
お水の場所を探すのもやっとです。
なので、お水の場所も3か所に増やしました。

私の気配を感じないと、探し回って吠えまくっています。
わんわん…わんわん…わんわん…・
この声だけは、じいちゃんとは思えないほど元気な声です。
目も見えない、耳もあまり聞こえない、ふらふらする…。
不安で不安でしょうがないんです。
頼るのは私しかいないから、探しまわるのは当然ですよね。
20181021_190428.jpg
小太郎との接触を避けるため、私がリビングを離れる時は、
移動できる棚で居場所を分けています。
幸いというかなんというか、小太郎もヘルニアを患っているため、
ソファーを飛び越えて、マロン側に行くという力もありません。

寝ている時は心臓が動いているのか、思わず見てしまいます。
良くなりますように。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2018年11月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村
スポンサーサイト