ぜんざい君とおしるこちゃん、保護して1週間経ちました。

いたずらする対象がわかってきましたので、それを片付けて
フリーの時間を長くすることが出来るようになりました。
トイレの状況ですが
ケージ外にシートを6枚くらい敷いていたのですが、
最初からそこできちんとするので、昨日枚数を減らしてみました。
完璧~。いい子です。

最初はケージの中にシートを敷いていたのですが、
噛んでボロボロにしてしまいます。
ご飯の時と日に何度か、ケージから出してあげると
そのタイミングで排泄してくれるので、ケージの中にシートを敷くのはやめました。
20180205_110849.jpg20180205_111045.jpg
トイレは完璧と書きましたが、
我が家の保護部屋はマットとか絨毯とか敷いていませんので、
シートの認識が早いし、間違えることがないんですよね。
もし他の物が沢山敷いてあったら、どうかなと思います。

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2018年2月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村
スポンサーサイト