ブログ更新が滞ってしまいまして、
ご報告することは沢山あったのですが…。
まずは一つ目のご報告。

お酒隊、嘔吐下痢…体調を崩した原因をいろいろと考えて
先生がミルクをやめてみようって。
確かに前にミルク自体が合わない子がいた。種類を変えてもずっと下痢。
この子達は離乳食に移行する時期にさしかかっていたので、ミルクやめたら、
ピタリと治ったのです。
お酒隊は生後1日で保護されて、ずっとミルクを飲んでいたのに…?
まさかと思ったけど、離乳食に切り替えて、普段は平行して飲ませていたミルクを
希釈ブドウ糖液に変えて…。
そしたら見事に嘔吐は治まり、下痢も回復傾向。結局2日で下痢は治りました。
ところがまた大変なことが…。
この話は次回に続く…。

でトライアルのご報告。
ワイン隊最後のキャンティちゃんがトライアルに出ました。
うまく行きますように!

そしてビール隊で残っているのは、甘えん坊のモルツ君です。
20170628_064207.jpg20170628_063914.jpg20170628_063747.jpg20170628_103525.jpg


モルツ君はマロンの事もへっちゃらで、追っかけて
ちょっかい出してますよ。
ワンコさん次第ですが、モルツ君はワンコさんがいるご家庭でも
大丈夫なようです。
どうぞ宜しくお願い致します。

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年7月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村
