FC2ブログ

昨日の朝、湾岸長島PAで待ち合わせて
お届けしてくださる代表Kさんにしずちゃんをお渡ししました。
いろんな思いがこみ上げて、恥ずかしくも路上で涙…。
Kさんが出発してからも、運転できずにしばらく車の中で涙涙…。

しずちゃんは西伊豆のペットも泊まれるペンション
仔犬のワルツさんに行きました。
実は以前にもKさんの手伝っていた団体から
病気だったシーズーをもらってくださった方なんです。
しずちゃんの病気の事、散歩もできないこと…、全て受けいれてくださりました。
世の中にこんなにいい人がいるんだろうか、と思うような方です。
これまでも病気の子を受け入れてくださった里親さんが何人かいらっしゃったので、
しずちゃんもいつかは運命の人と出会える!と信じていましたが、
世の中には神様のような方がいるんですね。
しずちゃんの記事は←こちら。
先住犬さんとも挨拶をすませて、
トライアル無しの正式譲渡になりました。

思い起こせば 最初の病院で安楽死と言われたあの日。
掛かりつけの病院に移動、再度診て頂き、
気管虚脱の治療をして 避妊、乳腺腫瘍、
ヘルニアの手術をするという方向で動くことになった日。
自宅で酸素流していると、呼吸が楽になったのか、
ずっと眠り続けるしずちゃんに死んでしまった!と何度思ったことか。
吸入とアデクァンという軟骨生成の注射で徐々に咳が減っていき、
手術までこぎつけることが出来ました。
手術の成功は全て先生のおかげです。
それから見事に元気になって今日という日を迎えることが出来ました。

里親さん、本当にありがとうございました。
皆さん応援ありがとうございました。
20160903_121949.jpg20160903_214632.jpg20160904_062808.jpg20160904_064824.jpg
お別れの前日、最後のお出迎えの写真と夜のお休みなさいの写真。
ペタンコ眠りをするしずちゃんと、最後に私を見つめるしずちゃん。
しずちゃん、幸せになってね。

2016年9月5日 しずちゃん卒業

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年9月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト