日曜日母猫と子猫3匹が保護されました。
子猫達は即入院。
本当は6兄弟だったのに、1匹は交通事故、2匹は餓死。
ある工場に住み着いてご飯をもらっていた子が、突然の餌やり中止で、
こんなことになりました。
餌をもらっていた子は、餌を探しに行く術をしりません。
またくれるって信じて待っていました。
野良さんに餌をあげるという事はこういうことなんです。
その前に、避妊をしませんか。
ずっと餌をあげる気持ちがあるなら、どうして放置できるんですか。
詳しくは
アニサポブログ
モーモー屋さん
をご覧ください。

現在沢山の子猫達を抱えているアニサポのメンバーたち。
ちょうど何匹かトライアルに出て行ったこともあり、
残りの子達をあれこれ移動させて、
Kさんのところに母猫、我が家にはその子猫がやってきました。

入院した翌日月曜日には2匹が退院しましたが、
立ち上がることもできなかった白ちゃんはまだ入院。

子猫さん、毛がふさふさなので、体格がわかりにくいのですが、
多分月齢はライナス達と同じくらい。2ヶ月くらいかな。
だけど体重は半分以下のガリガリです。
20160830_181246.jpg20160829_174659.jpg20160830_181315.jpg20160829_174449.jpg

火曜日には白ちゃんも元気になり、退院となりました。
20160830_181717.jpg
ところが、退院直後からあまり食べない黒ちゃんが
再び入院となってしまいました。

残り二匹もまだまだ慎重にご飯をあげています。
どうにか助かってほしい。


*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年9月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

