シンディちゃん 18日(金)にトライアルスタートしました。
先住ワンコさんがいらっしゃいますので、2週間ほど様子を見て頂きます。
20151218_115127.jpg20151218_115623.jpg
上の写真は最後のお散歩の様子。
預かって二ヶ月弱、元気になって、太って、
そして人に甘えるという事を覚えてくれました。
トライアルは喜ばしいことですが、なんだかね、寂しい。


下の写真は病院で、避妊後の抜糸に行った時の様子です。
こんなに落ち着いて待てるようになりましたよ。本当にいい子です。
トライアルうまくいきますように!
20151214_101154.jpg

今年もカトレアが咲きました。
20151215_123801.jpg
年末年始は主人の実家に行くので、お店は12/21~1/2までお休みを頂いています。
すでに年内発送分のご注文は締め切らせていただきました。
今は年内発送分を頑張って製作しております。

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年1月10日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

