この連休、東京から家族全員集合していましたので、シンディちゃんはふくまるさんに
預かって頂いていました。ありがとうございました。
20151124_102020.jpg20151124_101930.jpg20151124_101947.jpg20151124_102026.jpg
シンディちゃん 体重4.6kg(10/29)⇒6.8kg(11/24)と約一ヶ月で2.2kgも増えました。
まだ 腰あたりが骨ばってしていますので、デブエット継続中です。
ヒート中おしっこの回数も増えていましたが、減ってきました。
家に来たときよりも表情も豊かになってきました。
楽しそうにしたり、私に甘えたりと表情が出てきました。
嬉しいわあ~~。
前にも書きましたが、日本犬特有の感じ(飼い主一筋…)がなく、
人も犬も大好き、可愛い子です。
来週月曜日に避妊の予定です。


20151115_143010.jpg
こちら おはぎ君も預かった時の体重の3倍を超えました。現在640g。
そしておはぎ君、先日お見合いしまして、トライアルが決定しました!
お届けは26日(木)を予定しています。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年12月13日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

