昨日 ありこまさんから 子猫3匹預かりましたよ。
シャム風二匹が男の子。黒は女の子です。
シャム風二匹は顔の区別はつきませんが、向かって右の子の尻尾はカギ。
左の子は、まっすぐです。この子の方が大きいです。
名前も決まりました。 
尻尾まっすぐシャム君は 大豆くん。 カギ尻尾は えんどう君。
黒い女の子は 小豆(あずき)ちゃんです。
201408271.jpg201408272.jpg201408273.jpg201408274.jpg201408275.jpg
大豆くん、昨日家に来た時の体重は 345g⇒今朝は390g。
えんどうくんは、 287g ⇒ 304g
あずきちゃんは、 238g ⇒ 259gです。

生後約一ヶ月とのことですが、体重が100g以上違います。
あずきちゃんはガリガリです。
もう離乳食が食べられるのですが、3匹一緒にあげると、
大豆がとってしまうので、あずきちゃんだけ隔離しようと思ったのですが、
えんどうくんも食べるのへたくそなので、
結局大豆くんだけ、隔離してご飯をあげています。
大豆くん、うんちがゆるいです。あとの二人は大丈夫そう。
みんなおーきくなってね。


*************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2014年9月14日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
手作り市の参加予定です。

あいとうロピス
日時:2014年10月11日(土)12日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

ジョディーのお店「ハンドメイド わんこグッズと雑貨展」
日時:2014年10月15日~11月10日
場所:四日市市沖の島町3-16 昭和薬品 ギャラリー ゆきさんにて展示販売

MADE IN わたし vol.9
日時:2014年11月2日(日)10時半~15時30分
場所:愛知県東海市立勤労センター




いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村
