ハルちゃん、ジュンちゃん 二人とも大きくなりました。
もうフードはふやかしていません。
カリカリフードにカルカンをちょっと混ぜてあげるだけ。
お水もたくさん飲みます.。なので、ミルクももう飲ませなくていいかなと思いますが、
カンを開けてしまったので、朝晩二回、少しだけ飲ませています。
お水飲むようになると、必然的にミルクはあまり飲みませんよね。
本日の体重 ハルちゃん575g、ジュンちゃん585g。
うんちも快調!はは!
預かった時の5倍。本当に大きくなり、遊びも激しくなりました。
201407301.jpg201407296.jpg201407294.jpg201407295.jpg

*************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年8月10日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村
