近所の友人から猫用ケージを頂きました。
今母を引き取ったばかりで、まだ猫の預かりはできないのですが、
生活が落ち着いたら再開しようと思っていたので、助かりました。
家には犬用ケージしかないので…。ありがとうございます~。
20140628.jpg
マロンがなぜ入っているかと言いますと、ケアマネさんが犬が苦手なんです。
小型犬でもだめらしくて打ち合わせの度、ケージに入ってもらっています。
運動神経が素晴らしいマロンは一番高いところへ自分で上がってしまいました。
ケージに慣れていないマロンはわんわんわんわん超うるさい!
小太郎兄さんを見習ってほしいわ。


母の様子はと言いますと、
夜は 私が眠れないから呼ばないでほしいとお願いしたところ、
あまり呼ばなくなりましたので、私も眠れるようになりました。
冷たいと思われるかもしれませんが、
母の私を呼ぶ回数は尋常じゃあありません。
それも大した用事ではありません。
布団が曲がっていないか、枕の位置を直してほしい。
クーラーの温度は?あの人の名前はなんだっけ?
顔を見せてほしい。足をさすってほしい。
書いたらきりがなくて。
これも不安症からきているようです。
東京にいた時も、日に20回も電話がくることがありました。
本当に私はもうおかしくなりそうです。慣れるのかな…。

歩けるのに、おきられるのに、何にもしようとしません。
甘えているんです。
こうなると同居が悪い方向へ行ってしまったような気がして悩みます。
腰の痛みは軽くなってきたようですが、寝すぎでフラフラです。
家にいるとどうも寝てばかりになってしまいます。
ディケアで頑張ってもらうしかありません。


*************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年7月13日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

**************************************************************
