ご無沙汰しております。
実家に帰っていました。母の通院、家の掃除・片付け・買い物、草むしりなどやることが
沢山あってあっというまに過ぎた4日間。
単身赴任先へ主人を迎えに行って、そのまま三重に戻りました。

その間、キキララちゃんは友人に預かってもらっていました。
長いこと、ありがとうございました。
迎えに行ったら、なんかきょとんとしている。大きくなったなあ!!
201404301.jpg201404302.jpg201404303.jpg201404304.jpg

二人とも爪とぎをするようになりました。
体重も800gを超えました。連休終わったら、ワクチンに行ってきます。

**************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年5月11日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

**************************************************************

あいとうロピス
日時:2014年5月17日(土)18日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

MADE IN わたし vol.8 出店決定
日時:2014年5月31日(土)10時半~16時
場所:愛知県東海市立勤労センター


