携帯のストラップが子猫達に人気です。
201308281.jpg
4匹わらわらと集まってきました。
20138284.jpg


こちらサビ子ちゃん。
201308285.jpg
サビ子ちゃん顔はサビ柄ですが、お腹のあたりは茶トラ?っていうのでしょうか。
そのような柄が出てきています。面白い柄です。大人になったらどうなるんでしょう。
2013082910.jpg
真菌ですが、白ちゃんはかなり目立つおおハゲちゃんになっていますが、
ほかの子はサビ子の頭におハゲがあるほかは、あまり目立ちません。
男子二人に至っては、ほとんどわからないかも…。
白ちゃんはほかの子達の2/3くらいの大きさ。やっぱり一番弱かったのかもしれません。
でも帰って来てから食欲旺盛、体重も増えつつあります。

応援しているグループのワンコ、リコちゃんが神奈川県藤沢市で脱走しました。昨日の目撃情報は江の島。
脱走からの時間が勝負です。まだ捕まらないそうです。
近くでお知り合いの方がいたら、捜索にご協力お願いします。
ブログはこちらです。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
参加ブログランキングも変更しました。
よければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
今後参加予定の手作り市

あいとうロピス Autumn
日時:2013年10月19日(土)20日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
