トライアルが始まって1週間、本日エリーちゃん正式譲渡となりました。
おめでとう~
里親様は初めて会った時から、エリーちゃんを可愛い可愛いと大絶賛。
本当にエリーの事を大切に思って下さり、
エリーちゃん無しではいられません~とメールを頂きました。

里親さんが、以前飼っていたゴールデンのハナちゃんは、
体調を崩された親戚のお宅から、引き取った子だそうです。
そのハナちゃんはその親戚のお宅でミニチュアダックスと一緒に住んでいたそうです。
実はエリーもダックスと一緒に飼われていたらしく、
全く同じ状況だったので、びっくり。
そして我が家にもマロンがいたし…ね。何か、縁があったんですね。


顔がとろけてるエリー。
201210313.jpg


7年間、繋がれたまま散歩もしてもられず、
暑い日も寒い日もほったらかしにされていたエリー。
ついに本当の家族を見つけました。

長いことつらい思いをさせてごめんね。
でもこの二ヶ月でよく甘えんぼさんに変身してくれました。
来たときは触られるのも嫌がって、家に入るのも怖がっていたのに…。
今では甘えてぴょんと飛びついてくれるようになりました。
たくさんたくさん頑張りましたね。
201210312.jpg

しまわん家ではそうではありませんでしたが、
里親様宅ではお家の中、どこでも自由です。
201210311.jpg


今日はご主人はお仕事で不在でしたので、奥様とエリーちゃんだけで記念撮影。
ご主人は桑名でBee Walnutというオーダーメイドの家具屋さんをしておられます。
遠方からの注文もOKだそうですよ。
お家も手作りのものがたくさんあって、とっても素敵でした。

201210314.jpg
エリーちゃんをレスキューしてくれた皆さん、
お散歩の時に、なでなでに協力してくれた犬友の皆さん、
遠くから応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
エリーちゃん幸せになります。


2012年10月31日 エリーちゃん卒業
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
予定変更になりました。アントムサイト17日(土曜) 森の家 18日(日曜)です。
お間違えのないよう、よろしくお願いします。

2012年 マルシェ・アントムサイト
日時:2012年11月17日(土)10時~16時
場所:三重県桑名市大仲新田宮前181-15アントムサイト


森の家の手作り市
日時:2012年11月18日(日)10時~15時
場所:滋賀県 永源寺 愛郷の森 「森の家」にて


ジョディーのお店から、首輪とリードとハーネス、お散歩バッグ、
他バッグ類いろいろ販売致します。お近くの方は、遊びに来てね。
売り上げの一部は寄付となり、保護活動に使われます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

