FC2ブログ

飼い主さん見つかりました。

迷い犬です。桑名市星見ヶ丘で保護されました。
女の子、推定5~8歳?でしょうか。10キロないと思います。8キロくらいかな。
とても性格のいい子です。体もきれいです。赤い首輪をしていました。
雷で脱走したのかもしれません。
土日保健所がお休みなので、警察にだけ届けていますが、まだ問い合わせはないようです。
見覚えのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
201209081.jpg


トライアル中だった、グレーの子猫ちゃん。正式譲渡になりました。
私の友人 Oさん家の子になりました。
私の保護犬第一号のクロの里親になってくれた昔からの友人です。
クロも天国から見守っていてくれるね。ありがとう。
2012082612.jpg


さてさて木曜からしまわん家にやってきた亜美ちゃん。
空腹に耐えかねて、昨晩から食べてくれるようになりましたよ。
201209084.jpg

そしてお外に出たいの~って窓をのぞく亜美ちゃん。
思ったよりも慣れていますが、まだそこから先には進んでいません。
まだまだこれからがんばりましょうね。
201209085.jpg

ちょっと元気になってきたので、お散歩に行きました。
心配していた階段も降りられたのでよかった。亜美ちゃんは多分大丈夫だと思うのですが、
エリーとの相性がわからないので、一緒に散歩に行くことはできません。
まあ、脱走も怖いからしばらくは一人だね。
玄関にいるエリーをデッキに隔離して…、亜美ちゃんを上から降ろして…と
なかなか大変です。
ダブルリードで完璧に出動したのですが、亜美ちゃん とてもいい子で、
散歩全く引かないんです。

201209086.jpg
201209087.jpg




こちらエリーさん。後ろ姿でごめんなさい。
最近は、私が見つめるだけで尻尾ぶんぶん。これはユキと同じだなあ。
姿が見えなくなると、きゅーきゅ泣いて。
室内に入るの嫌だったのに、おしっこしておいでって庭に出すと、
家に入れて~って、きゅーきゅー。
もう一年もうちにいたかのような感じ。2週間でこんなになるのね。
201209064.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
スポンサーサイト