おはようございます。雨が降ったりやんだり…変な天気ですね。

さてさて今日はまだブログを始める前に ラブラドール男の子の里親さんに
なって下さったTさんからおたよりです。
ワンコの名前はシルバー君。

今回建て替えをされたそうで、シルバー君の新しいお家をご紹介下さいました。

普段はリビングでごろーんと気持ち良さそうにフリーで暮らすシルバー君。
201205251.jpg

ワンコが苦手なお客様がいらした時と就寝時には、階段下のお家に入ります。
201205255.jpg
ゲートも持ち込みのものを取り付けてもらい、
中はペット用の消臭壁紙と濡れても大丈夫な床だそうです。
とっても素敵ですね。
201205254.jpg
写真モデルはシルバー君。

建て替えを依頼されたのは愛知県弥富市の大濱建設さん。
ワンコは家族と一緒。こんな風に考えて下さるなんて素敵ですね。
今度シルバー君に会いに行きがてら、お家を見せてもらうんですよ。ふふ。

シルバー君は、とてもいい子で、ジョディーやユキとも仲良しだし、
当時いた子犬のリリィちゃん(元のんのん)の遊び相手になってくれるような優しい子でした。
ただ小太郎が大きい♂がだめなので、
散歩以外はほとんど特大ケージに入ってもらっていました。
フリーにする時は、小太郎にはケージに入ってもらっていました。
まあ今では小太郎はわんこ全員ダメなんですがね。
なのでかわいそうな思いをさせてしまいましたが、今は幸せいっぱい。よかった。

シルバー君の里親さんはAvi Silvesというアクセサリーのお店をされています。
そうシルバー君は会社の名前をもらったんです。
名古屋、原宿、岡崎、四日市に店舗をお持ちですが、ネット通販もされています。
私はお母さんに直接オーダーして、ジョディーとユキと小太郎の名前が入ったネックレスを
作ってもらいました。私の一生の宝物です。

シルバー君、待っていてね。会いに行くからね~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケット in 花ひろば
日時: 6/10(日)10時~15時
会場: 三重県桑名市多度町 花ひろば駐車場


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
