FC2ブログ

先日大須まで友人と買い物に行ってきました。
商店街で ”あなたのオーラは何色”という旗を見つけ、ものは試し~で
半信半疑ですが、お店に入ってみました。

性格の明るい友人のオーラは、オレンジ~黄色~ うんうんそんな感じだよね。
私はどうなんだろうな~と、見て頂くと 緑~水色。
私の性格は超まじめらしい。このオーラは当然その時の精神状態によっても変化し、 
私に対して、最近 人に会いたくないんじゃないですか?何かありましたか?
と言われたので、ジョディーとユキの事をお話ししました。
すごく優しい方でした。
無理に人に会うことはないけれど、なるべく外に出るようにして、
オーラを明るい色に変えるようにして下さいと言われました。
運動もいいそうです。

引きこもりでしたが、私も少しずつ外に出られるようになり、
散歩も少しずついつものコースに参入できるようになりました。
胃腸も弱いんじゃないですかって、大当たり。
他にもたくさんお話しして頂いて、本当にあたる事ばかりで、驚きました。
心療内科のカウンセラーさんのようでした。


そして昨日ようやく市役所に電話し、ユキの登録末梢手続きをしました。
誕生日はわかりますか?って聞かれました。
すらすら~っと言えるわよ、そりゃ大事な娘だもの。忘れるわけないじゃないの。
まっいろんな飼い主がいるからね、仕方ないよね、そう聞くのは。
亡くなった日、鑑札番号を聞かれ、これで登録は抹消されました…と言われました。
ジョディーの時もそうだったけど、つらいね。
この世界から本当にいなくなったんだね。
ユキちゃん また会いたいな。
201107214.jpg



子犬達の母さん犬、里親募集中です。推定4,5歳。
とても元気。人懐っこい子です。残念ながらフィラリア陽性ですが、
症状も出ていないので、薬の通年投与で数年で完治すると思われます。
201112042.jpg
よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケットのお知らせ

フリーマーケットを開催します。
お近くの方は、是非遊びに来て下さい。
どうぞよろしくお願いしまーす。

フリーマーケットin花ひろば
日時:2011年12月18日(日曜日)9時~15時
     ※雨天中止    
場所:桑名市多度町 花ひろば敷地内

当日はジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグや
ももちびさん作のストラップや雑貨などなど販売しま~す。
里親さんが作って下さった手作り品もあります。とっても可愛いですよ~。
もちろん、ご寄付頂いた家庭用品の数々もお値打ちに販売します。
売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

※家庭内でのご不用品などございましたら、ご寄付頂けると助かります。
 新品タオル、食器…などなど。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト