ジョディーとユキの火葬・お葬式をして頂いたお寺にお参りに行ってきました。
ここには骨壷に入りきらなかったお骨が埋葬されています。
ここを訪ねたのはユキのお葬式以来です。

201111303.jpg
紅葉がとてもきれいでした。
朝早くに行きましたが、何人かの方がお花を持ってお参りされていました。
みな同じ思いなんですね。
私は庭に咲いていたお花とおやつを持って行きました。
ジョディーもユキも好きだったバラの花、よく匂いを嗅いでいました。
201111301.jpg
ジョディーのお葬式は暑い日でした。
ユキの時は台風が近づいていて、お葬式の日はもう雨が降っていました。
もも母さんが一緒に行ってくれて、帰ってきた小さくなったユキを見て、
二人で大泣きした日が昨日の事のように思い出されます。
翌日からは土砂降りと強風で、私の泣き声はかき消されていました。

今日は行きも帰りも車の中で、思い出しながら泣きました。
車で病院に通っていた時のことを思い出しました。
家に帰ってから、今日はももに会いたいなあ…なんて思っていたら、
散歩でももに会いました。こういうことってあるのよね。

お参りも人が少ない朝はいいですね。
また会いに行きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケットのお知らせ

フリーマーケットを開催します。
お近くの方は、是非遊びに来て下さい。
どうぞよろしくお願いしまーす。

フリーマーケットin花ひろば
日時:2011年12月18日(日曜日)9時~15時
     ※雨天中止    
場所:桑名市多度町 花ひろば敷地内

当日はジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグや
ももちびさん作のストラップや雑貨などなど販売しま~す。
里親さんが作って下さった手作り品もあります。とっても可愛いですよ~。
もちろん、ご寄付頂いた家庭用品の数々もお値打ちに販売します。
売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

※家庭内でのご不用品などございましたら、ご寄付頂けると助かります。
 新品タオル、食器…などなど。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
