FC2ブログ

たくさんお花を頂きました。
ジョディ子はみんなに大事にされていたんだね~、嬉しいねぇ。
2011081521.jpg

かあしゃんの自慢の娘しゃん。可愛い可愛い娘しゃん。とても良い子。
ジョディ子は 怒 という感覚を持ち合わせていない。
ん?困ったな…という顔はするけど、怒ったことはない。
吠え声なんて5年くらい聞いていない。
本当にいい子だなあって思う。
201107281.jpg
そして ふわふわ、さらさら、きれいな毛。
年をとってもその毛並みは美しく、本当にもう自慢の娘しゃんだったね。


かあしゃんは…というと…。
長い時間は無理だけど、数時間単位で眠れるようになってきた。
ジョディーがいる時から、夜中は時々起きていたから、そんなに変わったわけでもない。
でも起きたらジョディーがいない。
あれっ、やっぱりいないんだ…。最初の数日は夢かと思っていたけれど、
やっぱり、横にはジョディーがいない。
よいちょって 寝返りも打たせることができないって思うと、たまらない。

ジョディーが1年10ヶ月前に、前庭炎で倒れてから、ずっと1階で寝ている。
もうそこで寝る必要もないのだけど、
ずっと一緒にいたから、2階に上がることができない。

台所のラブラブマットの横に ジョディーがすぐお水が飲めるように
置いた水飲み場も、片づけないといけないんだけど、片づけられない。
ジョディーが大好きな台所で、どすんと横になった時に痛いだろうと敷いた
ラブラブマットもそのまま。
ペットゲートの段差に引っかからないように敷いたマットも
ジョディ子のためだったから、もういらないんだけど、片づけられない。


頑張りやさんだったね、ジョディー。
みんなが褒めてくれるよ。
本当によく頑張ったね。
大好きだよジョディー。
うちの子になってくれてありがとう。
もう二度とその体を抱きしめることができないと思うとつらくて苦しいけど、
私は待っているよ。
生まれ変わっても、絶対一緒になろうね。


スポンサーサイト