FC2ブログ

はぁ~今日も暑いです。
今日はユキちゃんのイボとりの手術でした。
イボなので問題ないんですけど、気になってユキちゃんが かじかじしてしまい、

出血→かさぶた→かじかじ→出血→かさぶた→かじかじ… の繰り返し。

この暑い中かわいそうですが、ジョディーの事で本当に手が離せなくなったら困るので、
今のうちってことで、手術しました。
大きいイボは結局レーザーだけでは無理で、縫うことに。
ついで~ってことで、合計6ヵ所(イボ+脂肪の塊)をとりました。
201108044.jpg201108043.jpg

舐め舐め防止にジョディーのお下がりを着てもらいましたよ。んまっ、可愛い。
201108041.jpg


ジョディーさん朝ごはんは鳥のもも肉を一枚ぐらいと、エンシュワを少し飲みました。
缶詰は全く食べません。
これはお昼ご飯~。13時頃準備したのですが、一切受け付けず~。
201108045.jpg
それではっと、鳥レバーを焼きましたが、これまた食べず、寝ちゃいました。
201108046.jpg
日帰り手術のユキを病院に迎えに行く時間になり、準備をしていると、
ジョディーさん目を覚ましたようで、
うまうまを食べてもよろしくってよ。持ってきなさい。
てな感じでおっしゃるもので、寝たまま、お持ちし致しました。
寝起きにはさっぱりしたものが良かろうかと、ももをさし上げましたら、
もも…ペロリン。鳥レバーも写真の2/3くらいお召し上がりになりました。
その後、缶詰にエンシュワを混ぜたものも少し食べて~、
お~、結構食べてくれたわ。
そっか~、さっきは眠かったのね。ごめんね~。
201108047.jpg


はぁ~、それにしてもジョディーさん。
こんなに食事で困るとは思わなかったわ。
こういう状態になってみないとわからないものですね。
さっき食べたのに、次は食べない…。同じものたくさんはいらない。
食欲がある時、調子にのって、ドライフードを出してみても、
私 こんなもの食べましぇんよ…。
ともかく何か食べてもらわないと困るので、あれやこれやと考えています。
みなさんのアドバイスを本当に参考にさせてもらっています。

今日の夕飯はジョディ子は当然、缶詰食べず、
仕方なく鳥のから揚げ(味無素揚げです)にしました。
昼の残ったレバーは食べましぇん。
から揚げペロリンでしたので、
仕方なく私用に作った塩から揚げをあげたところ、全部食べてしまい、
私の夕飯は無くなりました…とほほ。嬉しいやら、悲しいやら。

今日は結構食べたかな。
あっ、ちなみに下痢っ子はとまったみたいで、昨晩した後、大丈夫みたい。
っていうか~、今日はうんちしてましぇんの。
まっ昨晩、出しきっちゃったみたいだから、いいか。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト