3月に静岡にお届けしたリンちゃん(仮名プリンちゃん)です。おたよりを頂きました。
見てみて~、嬉しそうな顔。
201107131.jpg 

下の写真は、お届けした日の写真です。不信顔…。どう?全く違うでしょう。
201103272.jpg


お兄ちゃんのロン君、弟のレン君ともとっても仲良しになりました。
201107132.jpg 

最近の散歩の後は、暑いので自らプールに入ってクールダウン。
これをするのは、リンちゃんだけだそうですよ。 気持ち良さそう~。
こんな楽しいことがあるんだね~。半年前は知らない世界だったよね~。
201107134.jpg 

毛もふっさふさになって、毎日笑顔。本当に大切にされているのがよーくわかります。
201107133.jpg

リンちゃん、幸せそうで 仮母は嬉しいよ~。

いつも保護ワンコをお届けする時はさみしいのですが、
私の事など、(おそらく)すっかり忘れて楽しんでいる写真は本当に嬉しいです。 
今はジョディ子のことで精いっぱいなので、預かりストップしていますが、
会として里親募集や紹介などはお手伝していますので、よろしくお願いします。
あっ、マロンは一応里親募集中ですよん。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

