はーい、ジョディーです。元気にしてますよ。
今日は私の月誕生日なの。15歳と4ヶ月。 早く退院できたので、お家でお祝いできました。
2011071313.jpg
夕方は、ちょっとだけど、お散歩にも行きました。
2011071317.jpg
高速テチテチで、うんちも完了です。
2011071318.jpg

今日は、ケーキにしようかと思ったんですが、
退院したばかりだからね、かあしゃんのうまうまケーキもどきでお祝いです。
2011071311.jpg

今までのケーキ、犬用?人間用?って思われた方もいると思います。
はい、人間用なんです。
我が家は15年間、わんこ隊には人の食べ物はあげないし、犬用おやつもあまりあげません。
だけど、ジョディーの脳腫瘍が進行し 余命いくばくか…となって、食べたいものをあげたいっ、
まあ毒(たまねぎとかチョコレートとか)でなければ、
月に一回くらいいいかって、ケーキあげちゃいました。私も食べたいし…。
当然旦那には怒られましたけど。

で~。今日は大豆、小松菜、ヒジキ、しょうが、さつまいもをゼリーで固めたものに
バナナとモモをのせ、サプリメントを2種類かけています。
ばっちり完食しましたよ。

ジョディ子さん、急いで食べたものだから、大豆が鼻についてます。 ぷぷ。
2011071310.jpg

朝と昼は、カツオをドッグフードに混ぜたものをあげましたが、
これまた完食していますので、今日は3食 完食です。
頑張って太ろうね。
2011071316.jpg

私はビールで乾杯 みなさん、暑い夏を頑張って乗り切りましょ~。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

