わたちは元気でありんすよ~。かあしゃまご飯を早くおくんなんし~。 byジョディ子
201106304.jpg

今晩のうまうまは友人に頂いた豚レバーとサーモンに小松菜、ヒジキの煮込みです。
美味しそうですね~。へへ。
201106302.jpg

ご飯の後、まったりとしてます。最近、このペアが多いんですよ。
201106303.jpg

夜食にこれまた友人に頂いたスイカをワンズにおすそわけしたら、
なな…なーんと、小太郎がスイカの種を出すんです~。
んもう、びっくり~ これ、証拠写真。
当然、他の子は種ごとペロリンです。どうせ出てくるしね。
ちなみに私もいつからか、少しくらいなら気にしないで食べてしまう、がさつぶり。はは。
201106301.jpg
種を指さして、こーちゃんこれも食べてみたら? って言ったら、
一度口に入れたのですが、ぺっ と出しました。
まあお上品だこと。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ももちびさんが保護しているわんこのココちゃんが
脱臼したレンズが原因で緑内障になり手術が必要となりました。
詳しくはこちらです。
ココちゃんへのご支援・ご協力をお願いします。
回復するまで、里親様の募集は一旦停止しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


