ジョディーの事でみなさんからコメントの他、メール、お電話たくさん頂きました。
ご心配頂いて、ありがとうございます。
おかげ様で私の方は少し気が落ち着いてきました。

薬のおかげで、大きな痙攣は起こさなくなりましたが、
昼から夜まで興奮状態にあり、全く寝ません。
うろうろと徘徊しています。
写真も一見元気そうではありますが、興奮状態にあるのです。
そしてチックをおこして、気が遠のき、ばたんと倒れます。
これを繰り返します。
201104295.jpg201104296.jpg201104297.jpg

夜全く寝ないということで、一昨日は睡眠薬のようなものを処方して頂きました。
それでも寝たのは薬を飲んだ4時間後。体はもう起き上がれないのに、
はいずりまわっていました。
201104292.jpg
ようやく落ち着きだしたのは昨日の午後、リビングで倒れるように寝込みました。
マットに寝かせたかったのですが、抱っこすればまた起きてしまうので、このまま。
そして夜は、倒れてから初めて、ジョディーは普通に寝ることができました。
それでも、まだ昼間のチックはひどいので、また明日病院に行ってこようと思います。
201104291.jpg
ゴールデンウィークは主人が帰ってくるので、ジョディーも喜ぶでしょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5/3はラフ&リリィーママさんがフリマをされます。
ナナちゃんご希望の方は、是非遊びに行ってください。
I LOVE わんちゃんの祭典
日時:5月3日 10時~14時30分
場所:名古屋ハウジングセンター 春日井会場 愛知県春日井市西山町2-8-1

当日譲渡はできませんので、ご了承ください。
後日お届けになります。
またTOPページにある通り、譲渡条件があります。
どうぞよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
