FC2ブログ

本日ヒジカタくん、本当のお父さんとお母さんに迎えに来ていただきました。
ヒジカタくんは12月にリブレちゃんをもらって頂いた愛知県の里親様の子になったんですよ。
ヒジカタくんは本当に大人しく、いい子です。
びびりでしたが、とても甘えん坊さんになりました。
先住ワンコさんもいますが、特に問題なさそうなのでトライアル期間は設けず、
本日正式譲渡になりました。
201103051.jpg
ご寄付とフリマの品物、奥様の作った焼きリンゴまで頂きました。
東京でお店に出していた品物だそうで、めっちゃ美味しいです~。
ありがとうございました。
201103052.jpg
甘えん坊になったヒジカタくんと別れるのは寂しかったです。
毎度毎度…そんな思いを繰り返しています。


さてさて、ちーたん避妊手術から帰ってきましたよ。
病院ではとても人気者だったそうで、
「子犬なのに、おとなしい」…びびっているだけですが…。
とても可愛いとのことでした。

避妊前は二階の犬部屋にいたのですが、戻ってきたら、
ヒジカタくんもいなくなり、くーん、くーんと寂しがるので、一階に降ろしました。
例のごとく、超大型犬用ケージにサークルをくっつけたお家です。
201103054.jpg

小太郎兄さんにしっぽをふってご挨拶~。うーん写真がぶれた。
201103053.jpg




ももちびさんのところへだいちゃんが帰ってきました。
少しずつですが様態が回復に向かっているようです。
これからしばらく通院になります。 ももちびさん大変だけど頑張ってね。



2011年3月5日 ヒジカタ君卒業 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケットのお知らせです。
お近くの方は、是非遊びに来て下さい。
どうぞよろしくお願いしまーす。

西条発展会元気フリーマーケット

日時:2011年3月20日(日曜日) 9時~15時  ※雨天時の予備日21日    
場所:鈴鹿市 西条中央公園(文化会館西側)


当日はジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグも販売します。
また可愛いペットグッズのお店poupee poohさんからご提供頂いた商品や
ぷるるさんが作製して下さった可愛い肉球ストラップも販売します。とっても可愛いですよ~。
※売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。


スポンサーサイト