記事にするのをずっとためらっていたのですが、
先週月曜と水曜の夜、ジョディーに痙攣がおきました。
特に水曜はひどくて、その後昼間も軽いめまいのような痙攣が常に起きて、
倒れることもしばしばあり、すぐ病院に行きました。
毎日お薬を飲むことになり、
今日まで少しですがよくなってきていますが、まだ普通に歩いていても
意識が遠のいて痙攣…倒れるという感じです。
先生は年取ってからの痙攣は脳腫瘍が考えられるので、
落ち着いたら CTを撮ってみようかと提案して下さいました。
脳腫瘍だったら何にもできないけれど、覚悟はできます。
201102287.jpg
以前は先に寝てるよ~って、和室に直行していたのに、
具合が悪くなってから、私にとても甘えるようになりました。
誰よりも私にひっついてきます。
お母さん、まだ寝ないのって。

もうすぐ15歳の誕生日。
私はこんなに早くジョディーを看取るために会社を辞めたんじゃないよ。
もう少し頑張って欲しいよ。

明日はだいちゃんの手術の日です。
元気になるよう、祈っています。




保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。


